【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手うがしようね!
試験初日

国語易化

数学易化(去年を除く平年比

数学出来ずにショック

ホテルへ

晩飯(18:00

寝ようとベッドへ(20:00

寝れない

気持ち悪い

吐く(23:00

寝ようとする

寝れない

吐く(0:30

病院

診察中吐く(1:30

ホテルへ

寝ようとする

寝れない

朝飯(6:00

吐く

試験二日目

英語(腹減った眠い) 和訳例年並み?英作易化

理科(腹減った眠い) 物理平年並み、化学易化


結論。体調管理はしっかりしましょう。

まだ家で寝てます。


予想合格点575/1000かもうちょっとぐらいあるかも

全体として易化したものの、あれほど数学の易化した去年よりは合格点低そう。

出来から言えばかなり危ない。受かるとしてギリギリ。

数学、物理が予想外に足引っ張りそう。

私は元気です。
【2012/02/28 16:27】 | もろもろー | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
SUPER STAR 満
音ゲーの話



踊っている
 眼鏡・サングラスをかけている
  黒いサングラス
   ウザい服→満
   黒い服→kors k
  茶色いサングラス→Sota Fujimori
  黒ぶち眼鏡→Ryu☆
 眼鏡・サングラスをかけていない→YOSHITAKA
踊っていない
 DJやってる→TAKA
 キーボード弾いてる→L.E.D.

わろた

いやおはずかしながらはじめてみました

えーTAGもでてるんですかー?どこですかねー笑
【2012/02/13 13:27】 | もろもろー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NHK
NHKにようこそを読み直した(漫画

いやー

まさか

泣くとは

二回目なのに・・・

泣いたの夏休みにしゅたげで泣いて以来だよ・・・

この漫画七巻までそういう漫画じゃなかったのに

八巻だけ普通に泣ける・・・

ラストは並ぶものがないほど好き。

あの雰囲気の中175ページから数ページが余計な気がしますが

そのマイナスを考えてもすばらしい・・・


・・・のに評判悪いとはどういうことだ・・・


次は何を読もうか・・・
【2012/02/01 14:36】 | もろもろー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
another







うん

漫画読んだけど

内容は・・・及第点かな・・・

最後少しあっさりしてたかな

それに突っ込みどころが多かったよ・・・

鳴がかわいかったからまあいいですけど

ところで鳴の眼帯の上の紐がよくなくなってるのは作画上の都合なのかミスなのか


あーそうそうあれですよ

実写映画化(今夏公開?)の鳴役が我らが橋本愛さんですよ

知らない?

芸能人とかあんまり興味ないけど

橋本愛はかわいいと思う

てか

橋本愛が主演女優だったから漫画買ったと言っても過言ではない笑
【2012/02/01 09:22】 | もろもろー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日病院行ったら

アンパンマンやってまして

メロンパンナちゃんの声がどーも聞き覚えがあるような・・・

あれ・・・?沙都子じゃね?

いいのか・・・?正反対な内容じゃないかひぐらしとアンパンマン笑

そういやこーどぎあすの神楽耶様もそーですね
【2012/01/27 20:36】 | もろもろー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
